里村工務店ブログ

スタッフ達が、暮らしが便利になるナチュラルアイテムを色々開発中★

こちらは玄関につけるスリッパラック姿見試作品。

スリッパなどを収納できます♪ 筋交いが無ければ壁に埋め込むとGOOD!

🐶 犬ブログ 🐶

間違えて買ってしまった大型犬用の鹿骨、大きすぎるけどそのままあげちゃいました。

食べ物は絶対に離さない超食いしん坊の黒い子ちゃんすら、1時間ほどガジガジした後、疲れて寝ました・・・

白子も黒子も骨をかじっているとき近づくと取られると思うのか、ガウ~と威嚇してきます💦

ちなみに太り気味↓ 涙焼けを治したくてフードを変えたら一気に太りました😢お腹がぽんぽこりん・・・

★ 躾と体重管理出来てません ★