里村工務店ブログ

フランに展示兼什器として設置してあるオーダーメイドキッチン。

今更気づいたのですが💦横壁に掘り込みニッチが付いてました( ;∀;)

いつも二階勤務なので~ ←言い訳。

外壁側に面している場合は掘り込みが出来ませんが、面していない間取りの場合、便利そう✨

弊社オーダーメイドキッチンも割安で出来ますよ♪

個人ブログです☆彡

入学式無しで入学オリエンテーションのみの娘の学校、今日が初登校。

中学とは違って、素材が良く実物より細く見える制服を着てルンルン登校していきました(笑)

息子も娘も都内の学校なので授業開始はGW明けになる予感。

息子が「卒研がやばい!!卒業できない!!」とアワアワしてパニくってましたが、

「コロナ事態のせいで卒業できないなんてことはないと思うけど」となだめるとほっとしてました。

ほんとか不明だけど💦( ;∀;)

仲の悪い親子もたまには近くにいます。↓

★ うがい手洗いがんばりましょう。 ★