里村工務店ブログ

「南欧風の可愛いお家 こだわりが沢山詰まった住みやすい間取り」 伊勢原市K様邸

「ブログ毎日読んでますよ♪」と言ってくださって!やる気がモリモリ湧いてきました(笑)(*^▽^*)

 

 

打合せ室から、小さな娘さんの「まま~にゃにゃにゃ~⤴💛」という可愛い声が事務所に聞こえてくると

可愛くてなんだかにやにやしちゃってます(#^.^#)

5月末完成予定です♪

 「温もりのあるシンプルナチュラル」寒川町M様邸

 

 

7月完成予定です♪

日々新型コロナウィルスのニュースばかりです😢

対策はした上で気分が落ち込まないように映画やドラマも見た方がいいそうですね。

事務所にも対策グッズ色々置いてます。

スプレーボトルが売り切れでなかなか買えません。

余談ですが、コロナ太りに注意している娘は「推し」と一緒に頑張ろうとこれ↓待ち受けにしてます😆

私には誰だかよくわからないキャラですが人気のユニットらしいです。

白黒ワンコ達は、健康診断で「太り気味」と診断されてしまいました💦

絶賛ダイエット中! いじける黒い子。6.3キロ

白い子も気づいたらお腹ぽっちゃり・・・4.3キロ

ぽっちゃりしている方が可愛くてモフモフして楽しんでますが、長生きして欲しいので飼い主がダイエット頑張ります。

★ 一瞬の幸せがやめられないのよね~ ★