里村工務店ブログ

茅ヶ崎市T様邸 残工事もあと僅かになりました。完成が近づくとワクワクです (*^▽^*)

ラップサイディングの可愛い外観💕 アイスブルー色の窓モールで更にアメリカンに♪

LDKには大人気の小上がり畳スペース有り★

 

階段の吹抜け、心地よい空間。

色遣いがとっても素敵なT様邸 今週撮影に伺います♪ 😊😊😊

個人ブログです☆彡

普段からマスクが無いと外に出られない潔癖息子の為に、使い捨てマスクは出来るだけ節約したいので

私と娘用にようやく布マスク作り始めました。😉

ガーゼもマスク用ゴムも手に入らないのでダブルガーゼのワンピースを解体しましたよ💦( ;∀;)

今日付けてみたんですが面倒くさがってワイヤーを入れなかったからか段々下がってきてしまいます・・・

ああっ鼻が高ければ下がらなかったろうに😫😫😫

ちゃんちゃん。

他の作り方などマスクの仕様イロイロ検討してみます💨

白い子は自分のベッドで寝ますが、

黒い子は大好きな娘の足で寝ます。

★ 潔癖が「そこ汚い!」と 怒ります。 ★