里村工務店ブログ

昨日に引き続きOBお施主様の送ってくださった画像です

3年前にお引渡しでした大和市S様、DIYで有孔ボードをカウンターに取り付けられたそう♪

いただいたメール文引用です。

「小上がり和室の学習スペースに、有功ボードを設置して、掛ける収納を作ってみました。
机に置かないで、掛ける収納でスッキリ使えるように。子供の文房具などをかけてます♪」

さすが収納上手なS様😍😍😍 小学校低学年の息子さん、広々カウンターで楽しくお勉強できますね!

 

カウンターがあるお家で流行りそう★

又、お引渡し時にお渡ししている無垢床用のワックスかけビフォーアフター画像も送ってくださいました(*^▽^*)

床掃除はほうきで掃き掃除をしてからクイックルワイパーの不織布を付けたブラーバちゃんが仕上げ担当だそうです。

余談ですが、S様に教えていただいた山本勝之助商店のほうきを私も購入済(笑)

ビフォー 

うーんビフォーも綺麗✨しかも整理整頓度がハンパない~😆

アフター

「わかりづらいですが、すこーしホワイトが生き返ったような…笑 パインの肌触りが柔らかく、さらさらになりました。」

家具に溢れている我が家ではワックスがけも家具をどかしながらなので腰があがりません😅

育児家事フルタイムのお仕事と日々お忙しい中、家族が快適に暮らせる空間を保っているってすごいです。

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010185/ S様邸施工例ページ。

(お引越し後画像も沢山載ってます。)

★ 見てね ★