里村工務店ブログ

大和市S様邸美容室併用住宅、上棟しました。おめでとうございます!

もともとお持ちだった土地にご新築。1Fが美容室、2Fとロフトが住居になります。

小学生男の子は元気いっぱいなお子さんだそうです👦

3/19着工

 

4/30 上棟

 

 

9月ご竣工予定です♪

フランの看板が出来ました♪ 

女性設計スタッフNデザインの可愛い看板です😊😊😊 467号線沿い、小屋とこの看板が目印になります。

同じく女性設計士Nのリクエストでパンダのフェルト人形作りました。

可愛いものが好きなアラフィフ二人です😋

わんこ達はトリミングでした、親バカすぎるコメント失礼します(笑)

ダイエット中ですが、ちょっとぽっちゃりが可愛い

人間もぽっちゃりが良しとされてたらいいのになあ~

そうそう、最近男性スタッフ2人が、徹底した糖質ダイエットでものすごーく痩せました。

なので、「会社で標準体重以上なのママだけになっちゃった😢」と娘に言ったら「もういいじゃん。」と返されました。

★ もういいか。 ★