里村工務店ブログ

「ちょこっとWEB内覧会」シリーズ第二段!

一昨日お引渡しでした伊勢原市K様、LDKと水まわりの動画ご紹介します。🥰🥰

あっ!施工例に画像まだupしてませんでした💦 画像は後日たっぷりupします♪

キッチンはメーカーのL字型キッチンと、造作カップボードを組み合わせてU字型キッチン風に♪

使い易さ、コスパ、可愛さALL◎の仕様です😊 カップボードはご主人様図面からのプランです★

キッチンのこのクッションフロア廃盤なんです・・・とても人気があったので残念。😫

洗面台は、お手入れ楽々アイカのメラミンポストフォームカウンター&人大シンク一体型です。

空間の繋がりや高さ感などが分かっていただけると思います。

緊急事態宣言解除されました。このまま感染が収束し、元の生活に徐々に戻りますように。

近所の泉の森、この時期は気候が良くて気持ちがいいです。

お散歩に連れて行ってもらえないリクガメはお部屋で日光浴☀

そうそう、キッチン床タイルのお掃除、頑張って終わらせました♪

あ、もともと目地色は薄いグレーですよ。

キッチン床掃除は2時間位でおわりましたが、この白ワンピは制作に7時間かかりました😱。

★ 時間のムダ? ★