里村工務店ブログ

延床面積18.35坪小さいお家、シャヴィラージュ西鶴間。(ロフト&中二階蔵含まず)

空間を有効に活用する工夫がいっぱいです♪

玄関には奥行き浅めのパイプ付収納。ハンガーを掛けます。

丈の短いコートやジャケットなどを収納するプランですが、傘掛にしてもいいですね♪

リビングの壁厚を利用したこちら、スマホを充電するスペースって結構忘れがちですが重要★

  

洗濯脱衣室の壁厚を利用したこちらは洗剤置き場とバスタオル掛を設定しています。

上段にはタオルを丸めて置いてもいいですね。

吹抜け上のロフト造作窓下には造作フラワーボックス。

室内の高い場所故、リアル植物は基本的には置けません。

フランで沢山販売しているフェイクフラワーを飾ってはいかがでしょうか?

見学会情報、明日upします!

★ 個人ブログです ★

白い子ちゃんは自分で階段を下りられますが、人がいると抱っこして~と媚びます(笑)

人間もこういう性格の方が得しますよね。😅😅😅

お金💰が欲しくてたまらない娘は、ネットで絵を売って小銭稼ぎしてます。

マイメロディの擬人化イラスト、マイメロファンさんがいたのか、すぐ売れました♪

しめしめ、自分で使うお金は自分で稼いでくれたので🤭、母はブライス人形の小物を買ってしまいました😅

実はドール服作りにちょっと飽きてきました・・・

他のものを作って気晴らしします♪

★ 改めて極められない性格と実感 ★