里村工務店ブログ

ナチュラル建売住宅「小さいおうち」シャヴィラージュ西鶴間、照明取り付け工事が終わり、ほぼ完成です♪

 

 

中二階の「蔵」

二階リビング、可愛いです💕

 

 

http://www.satomura.net/kengaku/00050070/ 見学会情報

皆様のご予約お待ちしております♪

★ 個人ブログです ★

Seriaでこちらを見つけたので購入し、

チクチクし、ブライスちゃんのカバンにしました。これで100円ってすごい♪

ソックスとかスタンドとか靴とか、小物をちまちま買ってしまう今日この頃・・・💦

私事中の私事ですが! 息子の就職が決まりました✨🎉🎆🎇✨

あんまりにも嬉しいので書かせてください!

インターンシップに参加し推薦で受けた会社がまさかの不合格、からの~2社目で合格です★

さっき合格の連絡があったんですが、変人息子育児、20年間の苦労を思い出してうるっときました~

来年から群馬県で一人暮らしする事になります。

一人で背負っているものが多すぎてしんどかった日々、息子が下りてあとは娘がのっかってるだけ、

軽くなって肩こりもなおるかしら(笑)