里村工務店ブログ

大和市S様、桜ケ丘ボウルのそばに美容室併用住宅をご新築中です。(1Fが美容室)

現在木工事中★

 

 

 

 

 

 

9月ご竣工予定です♪

先日のお休みは久々の外出、県外への移動は避けて箱根ガラスの森美術館に行ってきました。

お庭も素晴らしく✨建物も可愛くて💕お天気も良く、楽しかったです。

ジャム屋さんが特に可愛かったです。二階のドアだけ絵だったのが残念 (笑)

レストランのテラス席からジャム屋さんを眺めながらランチしました♪

木や植物もガラス製のものが沢山あり綺麗でした✨

 

調子にのって、敷地内のお店でこちら買いました。

窓からの風でくるくる回るかな?とも思ったんですが、風では回らず手回しです(;^ω^)

天井にモーターを付けて回せるらしいのですがずっとモーター音がしているのと見た目がちょっと・・・

ずっと球体が上っていくようにみえる、こういうのなんていうんでしょう?錯覚でいいのかしら?

なにはともあれ、いつまででも眺めていられます。😊😊😊