里村工務店ブログ

ナチュラル建売住宅「シャヴィラージュ西鶴間」完成しました。

今日撮影にいってきました~♪ 2人家族にぴったりの可愛い小さなお家です。

収納や広く感じる工夫がいっぱい詰まってます★

窓にはフラワーボックス💛玄関のアーチがポイント。

ナチュラル可愛い色遣い、ステンドやニッチ、小さなドアetc・・・小さなドアは蔵の入り口です。

 

LDKと水回りは二階です★ 使いやすく工夫された可愛い造作洗面台にPCコーナー!

 

リビングは小さいながら、吹抜けにしてロフトの窓と空間をつなげたので広々感があります♪

手前味噌ながら・・まさに「可愛いキッチン」✨

可動式の収納と、壁厚を利用したマグネットボード&収納

 

キッチンの横からロフトへあがると、

7畳のロフトです。

完成見学会情報はコチラ ↓

http://www.satomura.net/kengaku/00050070/

お蔭様で沢山のご予約をいただいており残りのご予約枠が少なくなってきました。

ご希望のお時間にご予約がとれない場合がございますが、その場合はご相談させてくださいませ。

よろしくお願いします。

ちなみにこちらの建売住宅、販売もしております。

http://www.satomura.net/bk/00000207/ ご興味のある方はぜひお問合せください。

★ 「老後に一人で住みたい」と思っちゃいました。 ★