里村工務店ブログ

今日は水曜。定休日です。

先日のガラスブログで書いた、ガラスの透け具合をお伝えしたく、食器の入ったカップボードの画像載せますね。

チェッカーガラスは割と透けづらい方ですが食器の色に統一感がないのでこんな感じになっています💦

まあ、ナチュラルスタイルならそれも許されるかな?( ;∀;)

庭の薔薇で作ったドライフラワー、カップボード上に・・・この枯れたような色、失敗なのかしら?💦(笑)

ブライス人形、今の部屋もどきはこんな感じです★

配線が丸見えなので適当にドアとか置いて隠してますが、さらに布を垂らして完全に隠す予定。

こちら↓はDAISOで買った100円の照明☆ 欲しい物いっぱいあるけど100均のもので代用して我慢しています(^_-)-☆

★ ブライス一体2万もするの・・・★