里村工務店ブログ

相模原市中央区H様邸 木工事中です。

20代前半ととーってもお若いご夫婦とお子さん二人のおうち♪

共働き世帯なので家事楽な仕様や間取りにこだわられました。

 

 

 

9月上旬ご竣工予定です♪

個人ブログ。

昨日のお休みはワンコ達のトリミングでした。

犬ばかなのでトリミングの日が一か月で一番うれしい日です💕

あと、ブライスの部屋もどきに配線が見えていたので、カーテンもどきで目隠ししました。

もっとちゃんとした部屋にしたいけどとりあえず今は他にやりたい事があるので放置。

やりたい事とはブライス人形服つくりとマスク作りです♪

夏用にレース地とガーゼ地を使ったマスク作ってみました。忙しくて3個しか作れなかったけど達成感。

誰かに使ってもらえますように (*´ω`*)