里村工務店ブログ

先日、フランの鉢にお花を生けた写真を送ってくださった、横浜市港南区K様、

お家の中の写真も送ってくださいました~ (*^▽^*) 嬉しいな~♪✨

「 」はK様からのメールです♪

「リビングのピクチャーレール。ドライフラワーとスクラップブッキング の作品を飾っています。」

以前から趣味のスクラップブッキングを飾る場所用に取り付けたピクチャーレール、大活躍です💛

壁のディスプレイは場所をとらずすっきりしていいですね。

すっきり統一されたパントリー の収納。入居時にここまでやっておくとずーっとキレイを保てます。

なかなか出来ない事ですが・・・・ ラベリングも完璧です!

収納用品はなかなか買い替えないのもの、みなさまお引っ越し時に、同じものを揃えてえいっと買われるようです。

「一階の洗面台。タイルも照明もとっても気に入ってます。もちろんミラーも!」

大工さんお手製の造作ミラー収納を壁に埋め込んでいます。

洗面台本体は機能性の良いメーカー製を選んでも、ミラーやタイル、照明で可愛く出来るというお手本写真。

ちなみに上部にはめ込まれているのはフランで販売している既製品のチェッカーガラス窓(¥3200税抜)。

既製品を使う事でコストダウンが出来る、こちらもお手本です😊😊😊 茶色もありますよ★

↓ カップボードの壁に同じものを埋め込んだ大和市S様邸の施工例 ↓ 

    

「子供部屋の扉とガラスブロック と④カーテンの色も揃えてみました。かわいいです〜♪」

 

ガラスブロックもフランで販売していますがほとんど¥1000以下です!

色合わせのワザで、カーテンもより素敵に見えますね。息子さん達のセンスが磨かれちゃう~✨🥰🥰🥰

K様、写真送ってくださってありがとうございました m(__)m

★ お引越し後写真が一番参考になります ★