里村工務店ブログ

「家族の笑顔が溢れる、カッコよくも可愛くも見えるお家。」相模原市中央区H様邸

現在、内装工事中です。

 

9月お引き渡しです♪

8/29・30に完成見学会でお家をお借りさせていただきます。

http://www.satomura.net/kengaku/00050071/ 完成見学会情報

皆様のご予約お待ちしております!

「リビングクローク&予備室有り!カリフォルニアスタイルの広い家。」横浜市瀬谷区M様邸

なんと二度目の注文住宅ご新築!✨ 家づくりの経験を生かした広い家。

 

 

10月お引渡し予定です♪

「焙煎室有り☕コーヒーの香りに癒され ピアノの音色が響く家。」茅ヶ崎市I様邸

奥様のお腹にbabyがいます👶💛 おめでたい事が続くI様ファミリーのお家。

 

 

 

11月お引渡し予定です♪

個人ブログです。★

今朝は時間が余ったので娘用のマスクを二枚作りました。

23坪しかないので洋裁スペースはとれなくて、ダイニングでやってます。

で、そこで活躍するのが大工さんに造ってもらったキッチンカウンターのパタパタ部分。

↓ このようにアイロンスペースにしています。(お菓子作りにも重宝してますよ😊)

普段は通路で、通路がカウンターの両側にあるので動線が良くて◎でした♪

今朝の白い子ちゃん💕 息子のマッサージに寝そうです。

☆ 2ワンとも「ばぶちゃん~💚」と呼ぶ息子がおもろい ☆