里村工務店ブログ

「家族の笑顔が溢れる、カッコよくも可愛くも見えるお家。」H様邸 照明・小物取付完了です♪

 

    

 

 

 

家づくりの参考になる仕様がいっぱい!な、上に可愛い仕様&かっこいい仕様どちらも見られます♪

ぜひご見学くださいませ。

http://www.satomura.net/kengaku/00050071/ 完成見学会情報

皆様のご予約お待ちしております😄🤩😊

個人ブログです★

息子、内定先本社から車の免許をとるようお達しが出たので仕方なく😅自動車免許合宿に山形に出発しました。

「マリオカート得意だから大丈夫💨💨」と自信満々だったのですが、

運動神経が壊れてるので「運転下手すぎてやばい」と教官に初日から言われて苦戦しそうです😫

まあ、死ぬ訳じゃないからいいか (笑)

我が家の家訓。「死ぬこと以外はかすり傷」

テディベアを作ったらネズミになったこちら、バケツに入れてネズミっぽさを出してみました。

全部フランで買ったちっちゃいものシリーズ達。

↓ 先日可愛いスプーンもフランで発見してドール用に買いました。

★ ちっちゃいものシリーズは人気です ★