里村工務店ブログ

茅ヶ崎市I様邸 木工事中です。

20代、若くて素敵なご夫婦のおうち。11月頃第一子ご誕生予定です♪👶✨

 

 

11月ご竣工予定です♪

犬ブログです★

黒い子4才の誕生日、ムスメが焼いたケーキを囲んで和やかに歌って

お祝いしたかったのに待てが出来ず💦フライングする白黒オセローズを押さえるのに

必死でそれどころじゃかなったです😭😭😭 普段はマテできるけどケーキは無理みたい・・・

白黒共に食欲が凄すぎて、早食い競争があったら優勝しそうです( ;∀;)

普段のご飯。

スープなどを作るついでに犬OKな素材を水で煮てカリカリにトッピングしてます。

丸呑みしちゃうのですりおろしたい位ですがさすがに面倒なので出来るだけ小さく切ってます。