里村工務店ブログ

昨年12月にお引渡しでした「くつろぎの小上がり。ほっとする空間。力の抜けたヴィンテージシック。」

座間市S様邸。リクルートの取材時に営業スタッフがお邪魔しました。

玄関ホール内に手洗いがあるので衛生面も安心♪

こだわりの家具と照明・雑貨でヴィンテージシック感ますますupしています。✨

とっても明るい仲良しファミリーです!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

人気の家電&ゴミ箱収納部、私がお勧めしすぎる感がありますが💦本当に便利ですよ!

カップボードも大工さんの造作、引出収納は取り出し易くしまい易いので必須です。

小上がり畳スペースとキッチンが実はアーチ収納奥の通路で行き来できる間取りなんです。

デッキからの眺めの良さは抜群🥰🥰🥰 ハンモックでお昼寝、なんて参考ですね♪

お引越し後画像を沢山こちらに載せました。(下半分がお引越し後です。)

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010240/

ぜひチェックしてくださいね!