里村工務店ブログ

今日はお休みいただいてます、ワンコブログです★

娘の学校がようやく始まりました!長かった半年・・・・嬉しい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ということはワンコ達の留守番生活がまた始まったということです。

お留守番の日、午前中はこんな風にゴロゴロしてますが、(見守りカメラ画像)

午後になると人の気配に敏感になります。

私がほとんど平日休みで、土日は娘&息子が家にいてくれて良かったんですが、

娘もそろそろ部活やアルバイトを始めるだろうし、息子は春から就職で出て行くしで、

土日もワンコ達、長時間留守番になると思います。

溺愛しすぎ故、ペットシッターさんを探そうかな?仲は超悪いけど二匹だから寂しくない?

などと葛藤してます💦(;^ω^)

★ 嗚呼心配 ★