里村工務店ブログ

愛車を雨風や傷から守り、雨の日も作業可能な広いビルトインガレージ。

車好きの方なら憧れた事ありますよね。Y様ご主人様の趣味は車 🚙 

運転はするけどほぼ車知識0の私でも一目でわかる、運転好きな方がのる車に乗られています♪

そういえば、大学時代サークルの合宿で先輩のアウディに配車されたんですが、

「アウディ?トヨタ車ですか?」と質問して大恥かいた記憶が・・・・( ;∀;) アホですねww

Y様邸のビルトインガレージは、自動シャッター付、ご主人様のこもりスペース感ばっちり出ます✨

2FリビングのY様邸 勾配天井で広々&外からの視線が気にならないLDK居心地の良さは抜群★

階段で上る広いロフトももちろんあります。このフレーズ何百回書いたかな?!

12月お引渡し予定です♪

久々のブライス服作り着手しました。

この状態で数日経ってますが💦ブログに載せたからには完成画像載せます!

フランにはクリスマスツリーがディスプレイされました。

あと2ケ月で今年も終わりかあ~ 残り少ない2020年、充実させましょうね😉😉😉

★ 毎年のカレンダー配り出動開始 ★