里村工務店ブログ

個人掃除ブログです★

お料理よりは掃除の方が達成感があるのでちょっとは好きなのですが、水まわりの掃除は嫌い!!

好きな方少ないですよね?(笑)

お風呂の掃除は休日のみ、まず壁シェルフや手桶などをオキシ漬け。

壁シェルフを付けるでっぱりが汚れるのでマグネットで付く棚にすれば良かったと後悔😢

あ、ミラー汚いですね・・・ミラーもいらなかった!

あと、洗い桶を置く棚 ↓ も裏側の掃除がすごーく嫌なので付けなければよかったです。

(今は各メーカー取り外せたりぐるっと掃除できたり、良い仕様にはなっています。)

何度か載せてますがまたまた漂白剤ラップしました。

完全には落ちず、3年前に頼んだお掃除業者さんに頼もうか悩み中。

悩み始めてもう1年 (;^ω^)・・・知らない人が来るとワンコ達がずっと吠えるのが憂鬱ナリ。

そんな番犬すぎる白黒オセローズにドーム型ベッドを買ってあげました。

ずるくてあざとい白い子ちゃんがピンクをそのうち占領しそうな予感・・・

入っている姿が可愛すぎて、家族全員頭を突っ込んでます😅😅😅

★ 3人分 写真あるけど 載せられない ★