里村工務店ブログ

「広いビルトインガレージ ☆ 二階リビングの可愛い家。」 藤沢市Y様邸

 

12/19(土)20(日)完成見学会を開催させていただくお家です♪

http://www.satomura.net/kengaku/00050075/ 見学会情報

ナチュラル建売住宅No,7「シャヴィラージュ南林間」 大和市

 

 

2月完成予定です♪

個人ブログです★

一昨日お休みいただいて友達と下北沢に行ってきました。

といってもコメダ珈琲行って、カレー屋さん行って、ひたすら喋りまくるだけ。

おしゃべりでストレス発散!な、お年頃。

家に帰ると、ぴちぴち16才の娘が課題の自画像書いてました。似てるかも?😆

自分の意志でデザイン科に進んだのに、課題が多いとぶつぶつ言っています (;^ω^)

友達と話してたんですが、子供が自分で決めたことは子供の責任、親が決めたら将来「親のせいで」となりがち。

「親は押し付けない様に気を付けようね」という結論に達しましたよ☆彡

さて、お打合せ中のS様に教えていただいたゴーヘンプというメーカー?のマスクが届きました~✨

市販品で良いものは付け心地が◎!と分かったのでもう作らないかもしれません。😅

☆ 初プリーツマスク ☆