里村工務店ブログ

「スキップフロア有り★2way3way使い方変化自在の家。」町田市S様邸

 

 

 

1月ご竣工予定です♪

「内装工事中って現場にいくと日々素敵になっていっているから楽しいですよ♪」

お話してしまうのですが木工事中も完成後は見られない部分が見られ想像力が湧いてワクワクしますよ。

話しはそれますが、建築業界に入る前、不動産屋さんのお勧めそのまま契約してしまって、

コスパの悪い工務店で注文住宅を建ててしまって後悔した経験アリ。😫😥😫

失敗したおかげで家づくりに興味をもって、工務店で働きたいと思いました★

数百万の失敗で得たものも大きいと考えることにします。

更に訳あって1年で売却、故に数百万では済まない損失になりましたがそれも

おおらかに考えられる性格になったのでヨシ!← 前向きなフリ😁😁😁

入社当時は木工事中の現場に行くのが楽しくてしょっちゅう大工さんの邪魔してました(笑)

あ、要は木工事中の現場も楽しいって話です。🥰🥰🥰

プリーツマスクファンになってのでミンネでこちらを購入。

プリーツマスクの方が顔につく面積が少なくて息がし易い気がします。

ただし顔の大きさを気にしているムスメは「顔が大きく見えるから付けない。」ですと( ;∀;)

★ プリーツマスク信者 ★