里村工務店ブログ

またまたコウケンテツさんレシピ作りました。

人気No.1のカリカリチキン、何を食べても「ふつー。」、美味しいという確率5%の息子が

「すげーうまい!」と言いました😋😋😋 なんだかその日一日勝った気分になりました(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=AjJt858NHTM&t=707s 焼き方のコツが神☆

ぜひ作ってみてください~💛 ←料理ずきっぽいセリフ。

 

キャン★ドゥで可愛い被り物が売っていたのでつい買ってしまい、黒い子に♪

が、この後ふてくされて可哀想だったのですぐ取りました・・・二度と付ける事無し。( ;∀;)

ワンコで遊んじゃだめですね💦

昨日のお散歩動画。

順調なお散歩風景かと思いきや、50m毎に白い子は抱っこしろ攻撃で攻めてきます・・・

抱っこしちゃうのがダメなのは分かってるんですが・・・・💦

★ なぜか後半は歩く。★