里村工務店ブログ

YouTubeのお掃除動画を見て、チャンネルブラシ購入。

忘れられている可哀想なブライスちゃんに持ってもらいました。

ふにゃふにゃしているブラシはすぐへたってしまうけど、堅めのチャンネルブラシなら長く持つかな?

細いので隙間に入りやすいし、お風呂のサッシ掃除に丁度良さそうです♪

相変らず使っている排水口掃除発砲材は、

洗面台にはさほど必要性は感じませんでした↓ お風呂はぬめぬめを触らなくていいので◎

息子に教えたら「一人暮らしで一番心配だったのは排水口の掃除だったから良かった・・・」

ホッとしてました( ;∀;) それが一番心配って(笑) 😂😂😂

ワタシ昨日誕生日だったんですがもうこの年になると別にケーキも買わないしどうでもいいんですが、

帰宅したら娘が手書きの色紙をくれたんです~💛

イベント苦手だけどこれは嬉しかったです💛

16才なのに毎日「ママ大好き~」って言ってくれるのでちょっと自己肯定感がマシになりました。

★ 親子逆転。★