里村工務店ブログ

町田市S様邸 ご竣工です♪ おめでとうございます 🥰🥰🥰

3月に第三子ご出産予定です ♪

撮影ポイントが多すぎてわくわくしながら撮影させていただきました💛

左:1F洗面台 右:2F洗面台・・・1Fはふんわり可愛く2Fはクールにかっこ良く、がS様流。

 

2F小上がり畳スペースのある広いLDK は、吹抜けがロフト&スキップフロアとつながっている大空間。

キッチン前の ブラック造作窓 は目いっぱい大きくし、インテリアのアクセントにされました。

潔さと大きさって大事です。(*^▽^*)

スタイル別では、可愛い=小さめ カッコいい=大きめ、が基本だと思います。

リビングから少し上った スキップフロアはご主人様のスペース だそう。

ちょっとした自分の空間があるって生活の質が変わります。

★ さらに写真がいっぱい載っている施工例ページはこちらです ★

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010263/