里村工務店ブログ

弊社お施主様はDIY好き率が高いです。

過去のDIY画像を検索してみました♪ 

数か月かかった外構DIYから1日で出来るDIYまで・・・参考になると思います。

2015年お引渡しの町田市S様 

お庭の外構は、アプローチからフェンス・ウッドデッキに至るまでご主人様のDIYです!

(施工中に送っていただいた画像)

 

動画やネットを見て初めて挑戦したDIYだそうなんです。

本格的すぎて脱帽。

2014年お引渡しの横浜市南区Y様

Y様ご主人様も、本格的外構DIYの達人☆彡 アプローチやフェンスに、

薪ストーブの小屋まで✨ ステンドグラスをはめ込んだ壁はラップサイディング風♪

「森の中の可愛い小さな小屋」って雰囲気です。お庭が広くて憧れますね~。

昨日、奥様ご息子さんが久々にフランにご来店くださり、

薪小屋DIYを思い出して、今日のブログ内容になりました。(*^▽^*)

2009年お引渡しの座間市S様

ご夫婦でナチュラルなアプローチとフェンスをDIYされました。

作り込み過ぎない雰囲気がナチュラル ♥

 

ブリキとオリーブが良く似合う、年月を経てアンティークになるステキな雰囲気です。

2019年お引渡しの川崎市T様

ロフトの棚を、木とアイアンの組み合わせでDIYされました。🥰

ぴったりの寸法で作れるのがDIYの醍醐味ですね☆ 且つ、材料費だけで出来るのでお得です。

弊社のお施主様、ほとんどの方はロフトをつけるので、こちらは参考になるはず!

2017年お引渡しの大和市S様

小上がり畳スペースのカウンター壁に、有効ボードを取付られました。

すっきり且つ収納しやすい仕様で、お子さんが勉強や工作がしやすい空間になりました。

ミニマリストで収納上手な奥様です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

はたしてDIYと呼べるか不明ですが、私が適当に作った鍋敷き。

自分で使うものだから、適当でもいいですよね😉

みなさんも、小さいDIYから始めてみるのはいかがですか?

★ 特に男性、はまりがち ★