里村工務店ブログ

昨年11月に、完成見学会でお家をお借りさせていただいた茅ヶ崎市I様邸に、

営業スタッフがリクルートの取材で、お邪魔させていただきました。

お引越し後画像は、完成画像より見所満載 ★ 3回に分けてご紹介させていただきます。

グリーンがお好きな奥様、屋根の河原やポストはグリーンをセレクト💚

左:メンテナンスが楽なタイルテラス 右:玄関ニッチには可愛いひな人形🥰

 

季節の行事を大事にする方って、ステキ~! と思うのに、私は出来ない しない 気力が無い (笑)

LDKは、明るい色を使い、吹抜けを設ける事で広く感じます。

「吹抜けを設けて本当に良かったです。明るいし、お互いが1階2階別々にいても気配が感じられます。」

仲良しなI様ご夫婦ゆえの幸せなご意見✨ 私なんて息子の気配、感じたくない・・・🙄🙄

又、ご夫婦ともにピアノがご趣味。

「吹抜けのおかげで、音響がびっくりする位とても良いんです!」とのこと。

ご主人様はジャズ、奥様はクラシック・・・ステキ過ぎる~💦💦アワアワワ・・・

ピアノはご実家から持ってきた、とても良いものだそうですよ✨

ダイニングはお持ちだったもので、そのうちお買い換え予定とのこと。

浮いた仕様の造作TV台はお掃除が楽♪ シンプルでお気に入りだそうです。

11月に産まれた娘ちゃん👶 バンザイしての寝姿がとってもカワユイ💕

大きな丸い座布団、最近は赤ちゃんグッズとして定番品みたいですね。

小上がりは、赤ちゃんのお昼寝に丁度良し。寝かせやすく抱っこしやすい高さです。

ママも一緒に体を休められますね。

ご主人様は、二階から吹抜けを通して娘ちゃんの姿を見るのが最高に幸せだそう✨

一昨日100日祝いのお食い初めでした。

大勢に愛されて幸せ💗元気にスクスク育ってね。🥰🥰

掛け軸はお知り合いが新築祝いに書いてくれたもの♪

小上がり下引出収納は、ベビーグッズを収納。こちらもとても便利で正解だそうです。

ライターさん取材風景

ご家族ショット!なんてステキ☆✨

 

I様、お家全てを気に入っていると言ってくださいます。

ハイチーズ☆彡

Part2につづく。