里村工務店ブログ

茅ヶ崎市I様邸お引越し後、最終回です。

  

キッチンと脱衣室の間の小部屋は、ご主人様がコーヒー焙煎を楽しむお部屋♪

あえてムーディーに💚 暗めの照明を選ばれました。

 

左:お手持ちだった収納 右:コーヒー焙煎機

 

楽しみながら趣味を極めるご主人様です♪

焙煎室の隣の脱衣室と、その隣の洗面室。

 

脱衣室収納下二段の奥行きを大きくしたことで、カウンター風に使え、アイロンがけが出来て便利だそうです。

大和市S様が採用されてから、お勧めしています♪

(カウンター風に使うのは固定棚にしてくださいね。又、アイロン用のコンセントも忘れずに~)

2階に行きましょう♪ 二階トイレ横の洗面台と、ホールにある奥様コーナー💕

 

トイレの隣に洗面台をつけると、トイレ手洗い&普段の洗面台、両方の使い方が出来て効率良くコスパも◎!

子供部屋は将来二室に仕切る事の出来る間取りです。

広ーいロフト✨

ご夫婦共に本に関わるお仕事をされているので、本を沢山お持ちです。

お引越し時、思ったよりも本が多かったそうですが全部収納出来て良かったとのこと☆

読書は座ってするものなのでロフトの天井高でも十分ですね。小さいソファなど置いたら快適そう✨

天井が低いってデメリットですが、逆に「集中出来る」というメリットもあります。

I様ご協力ありがとうございました!!

素敵すぎて、私もお邪魔したかったです~!