里村工務店ブログ

シャヴィラージュ南林間をご購入いただいたO様が、お引越し後画像を

送ってくださいました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

木工事中にご契約いただいたので、クロスなど選んでいただき、キャットウォークも施工できました♪

監督渾身、チェッカーガラス部が肉球型の、造作建具(蔵ロフト入口)。

高い所が好きな子も苦手な子もいると、猫ちゃん多頭飼いのOBお施主様から以前教えてもらいました。

この子は高いところもへっちゃらなんですね♪

最上段はかなーり高いんです☆彡 そのうち梁も歩いちゃうかも?!🥰🥰🥰

O様から頂いたメール抜粋↓

「とても素晴らしい家で快適です。猫もすぐに新しい家に慣れました。無垢の板張りが気持ちよさそうです。

キャットステップも楽しいみたいです。家の中をパトロールしまくってます(笑)」

お引越し後にこんなメールをいただいて、スタッフ一同めちゃくちゃウレシイデス

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

O様、ありがとうございました!✨