里村工務店ブログ

「ほどよく可愛く、快適に。 家族で過ごす二階リビング。」東京都K様邸

現在木工事中です♪ 可愛すぎないナチュラルスタイルのお家です💛

 

 

 

5月下旬お引渡し予定です♪

個人ブログです★

昨日納車でした~♪

車ずきではないのでワクワクすらしなかったんですが、実際乗ってみたらちょい、テンションあがりました (笑)

せっまい庭に、軽を二台とめられるよう、バルコニーの柱をわざわざずらしたので、試しに二台目スペースに停めてみました。

植木のせいで左右とも5センチくらいしか余裕なく15分位あわあわしながらなんどもチャレンジしました‼

ここから前の道路に左折で出る思うと恐ろしい。😱😱

恥ずかしすぎる親バカステッカーも貼りましたよ。

ようやく明日、息子が群馬へ引越しです。 ワーイ\(^o^)/ワーイ

昨日は最後の夕飯作ってくれました。

残念ながら、どう考えても一人で引越し無理なハタチ男、私も行って引越し手伝い頑張ります★

☆ 今日は吉牛 ☆