里村工務店ブログ

「すっきり暮らす ~ シンプルナチュラルスタイル」 綾瀬市H様邸 上棟しました♪

おめでとうございます!

「物は少ない方で、これからもあまり増やす予定はありません。」というミニマリストの20代ご夫婦、H様💕

さらに「便利になりすぎるのはあまり好きではないんです。」とのこと。

確かに今の世の中、普段は気づかないけれど、利便性ばかり追求しがちですね。

ご夫婦共に映画鑑賞がお好きで、ロフトはプロジェクターでの映画鑑賞に活用予定だそうです。

1/30 着工

 

3/9 上棟

 

 

7月ご竣工予定です♪

個人ブログです★

リクガメのボスおじさんと&息子、群馬へ引越し完了しました!

10年使った息子部屋、何に使おうかな~✨

引越し先は小型犬一匹可の物件です。

12畳LDK・寝室6畳・ウォークインクローゼット・駐車場二台付、でなんと家賃¥56000!

群馬最高~✨

東京神奈川あたりの家賃がおかしいのかも?!

床はワンコの脚腰に優しいふかふかのペット用クッションフロア、壁は腰高まで汚れがおちる仕様でした。

ただ、白の床ゆえ汚れが見えすぎて潔癖息子はごみが見える度に掃除機かけてました・・・・(;^ω^)マイッタ

深夜まで配線作業に没頭 ↓

小学生の頃学習机は買わず、フランで大人になっても使えるデスクを買ったので、出費が抑えられてよかったです。💕

ボスおじさんの家は日当たり優先南側。

ホームセンターで買った野菜の苗、おじさんの為に育てるそうです。

二日間おやすみいただいて、怒涛のような引っ越しでした。

☆ おばさんぐったり。☆