里村工務店ブログ

藤沢市M様邸、来週お引渡しです♪

ほぼ完成画像💕ご紹介します。金曜に撮影予定なので今日はちょっとだけ・・・(*^▽^*)

シューズクロークの奥から直接買い物袋をパントリーに置けるように小さな小さなドアを付けられました。

これ、とっても便利そう!こういうちょっとした工夫が暮らしやすさにつながります。

 

リビングには小あがりスペース♪ やりすぎない、可愛いナチュラルスタイルです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

左:小上がりの壁 右:2F脱衣室内のスロップシンク

  

2F洗面台は奥様が手書きで書いたスケッチを元に、造作で作りました♪🥰🥰🥰

撮影にお邪魔するのが楽しみだなあ~✨✨✨

私事ですが、昨日は息子の卒業式でお休みいただきました。

来るなと言われたんですが、最後なので押し切っていきました。( ;∀;)💦

5年同じ学科、同じメンバーで過ごしたからか、息子にも友達がいた様でほっとしました。

親子で正門で写真を撮るのをいいなあと横目に見ながら、ようやくこの一枚だけ撮らせてくれました・・・

息子は優秀ではないので大学には編入しませんが、国立大3年に編入する学生が半分。

意外に知られてませんが、国立なので学費も安く、大学受験の塾にも行く必要もないので

高専はコスパ良しの学校です。留年と退学が多すぎるデメリットもこれから改善されるそうです。

ちなみに「一人暮らししたら潔癖が悪化した。この家は汚すぎる!いつ掃除したんだ!?」

と、久々に家に帰ってきたのに散々怒られました😫😫😫

車も買ったばかりなのに「汚い!」と怒られました。

★ 別居が良い。★