里村工務店ブログ

東京都K様邸 現在木工事中です。

最近更に増えている、玄関ホールに洗面台のある間取りです♪ (左画像の階段右側、壁の奥が洗面台&トイレ)

 

2階リビングは約20畳。吹抜けがあるので更に広く感じます。(キッチンの奥には6畳の和室も有✨)

二階リビングからロフトに上がる階段

 

5月下旬お引渡しです♪

犬ブログです★

わが家の仲の悪い母娘。仲が悪い理由は、黒い子ちゃんが嫉妬深いという事もありますが、

一番の理由は白い子ちゃん(ママ)が繁殖引退犬だったせいか、「犬が苦手」だからです。

黒い子が近くに寄ると、ガルガルモード突入・・・

この可愛い?!ガルガルモードの歯ももう見られなくりなります。

というのも、20本以上抜歯手術を受ける事になりました。もしかしたら全部かも😰

出産回数が多く歯磨きしてもらってなかったせいか歯周病・歯のぐらつきが酷く、

自然に抜けたりしたので心配で、かかりつけの病院に相談に行ったところ

「自然に抜けたらラッキー位に考えて、様子を見ましょう。」と言われました。

でも、あまりにぐらぐらするし、歯茎も黒いので「犬の歯医者」で検索し、いってみたんです。

そしたら、

「すぐにでも抜いてください、歯周病菌が歯茎にまわっているので

内臓にまわって死につながってしまう事もあります。」とのこと。

もっと早くセカンドオピニオンを受けて入ればと後悔です・・・😢

ぷーちゃんごめんね😢

黒い子は、子犬の頃から歯磨きしているので歯は真っ白で丈夫です。

使い方、間違ってるけど ★↓