里村工務店ブログ

相模原市南区K様邸まもなく木工事が完了します。

間取りや仕様も見どころですが、ネイビーやゴールドを組み合わせた大人ナチュラルな色遣いがポイント★

 

 

 

5/15(土)16(日)完成見学会でお家をお借りさせていただけることになりました♪

(今月の完成見学会終了後、見学会情報upします。)

YouTubeで収納グッズや家事グッズ紹介の動画を見るのが好きです💕

三角コーナー代わりに気になっていたこちら買いました。(Amazonで¥1200位)

SかLか迷ったんですが、料理中に出るゴミの量的にはLサイズにしてよかったです。

こういう風にも使えるみたいです。

奥行きと幅は自由に変えられてとっても便利でした♪

成功!✨

娘がファミレス厨房バイト代を溜めて、念願の iPadPRO 買いました。

絵を描く用に欲しがっていたんですが、「自分で働いたお金で買うと達成感すごいね😋」

と喜んでいました。高いので私も少し援助しましたが、働く喜びを実感したみたいです♪

友人に学割システムを教えてもらったので少し安く買えました。

学生で購入予定の方は要注意です、情報って大事ですね!

  更に犬ブログ  

わが家の白黒ちゃん達、1年前ダイエットに成功した後、

「あれ?なんだか更に痩せてない?」と勘違いしてご飯をあげすぎてしまってました・・・

病院でリバウンド太り過ぎの判定💦

二匹とも400gもダイエットしないとです😢

確実に私のせい。

★ 気を付けます。★