里村工務店ブログ

21日発売された「SUUMO注文住宅 神奈川で建てる」掲載&撮影にご協力いただいた、茅ヶ崎市I様。

お若いご夫婦と、生後半年の娘ちゃんの三人ファミリーです💚

お引越し後の素敵なインテリアや、幸せそうな写真に癒されました~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

奥様はピアノがご趣味♪ 吹抜けがある事によって、音響がとても良いそうです。

小上がり畳スペースは、赤ちゃんスペースにぴったり★ おむつ替えが楽な高さです。

ご主人様はコーヒー焙煎がご趣味☕ キッチン隣の焙煎室は心をリラックスさせる空間。

カップボードのカウンターにもコーヒーグッズ・機器類が沢山✨

奥様専用可愛いこもりスペースを二階ホールに設けました。🥰

一人時間を楽しむ事、育児中は特に大切ですね。

そして、ロフトには大容量の本棚があります。

こんなに沢山の絵本に囲ませて大きくなれるムスメちゃん、幸せですね!