里村工務店ブログ

先月お引渡しでした「暮らしやすい間取り♪お気に入りと遊びゴコロを散りばめた家。」

藤沢市M様が、メールで写真を送ってくださいました! (^○^)ワーイ✨

< いただいたメール♪ >

「いろいろと足りなかった我が家ですがソファがやっと昨日届き、月末にテレビボードが来たら家具類は完了です♪

ソファ、テレビボード、リビング出窓のシェードカーテンは

モモナチュラルでオーダーメイドしました(^^)どれもお気に入りです⭐︎

リビングは好きなものを選んでいたら洗濯不可のリネンばかりになったので汚さないように心がけています!

私のお気に入りスポットはダイニングテーブルに座ってから眺める洗面台です(*´∀`*)

ダイニングの照明、ステンドグラス、黄色のドア、自然光が入る洗面エリアに光るゴールドの水栓と

ペンダントライトがたまりません!!

あとはこの洗面似合うタオルを探してジプシー中です。たまに子供のキャラクターものが

かけられていてガーンとなります。」

お気に入りのダイニングからの目線画像💕 玄関ホールの洗面台までも可愛いM様邸🥰

お子さんがいらっしゃるおうちではキャラクターものが増えがちですよね (笑)

この完璧なインテリアにキャラクターのタオルがかかっていたら逆に微笑ましいですね😊

カワイイお家、大好物なので目の保養・癒しになりました

M様ありがとうございます~ (*^▽^*)

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010267/ M様邸施工例ページ

最近のインテリアの傾向は「シンプル」。

弊社のお施主様方も、可愛いおうちご希望の方は減っています。

「ちょこっと可愛く基本はシンプル」が主流かな?

インテリアもお洋服も流行はまわるので、また変わるかとは思いますが。

ただ、どんな流行でも自分が好きなスタイルが一番!

それだけは変わらないですね★