里村工務店ブログ

6/4(金)雑貨屋フランは棚卸の為、臨時休業させていただきます。

水色・ブルーグレーはナチュラルスタイルの王道色です。

ちょっぴりグレーがはいった「ブルーグレー」が一番人気💕

ここぞという場所につかうとさりげなく可愛くなる色✨ 施工例集めてみました♪

 

 

 

 

同じ水色系でもトーンや明るさの違いなどで、ニュアンスが大分変ります。

ぜひ取り入れてみてくださいね。

個人ブログ☆彡

高さ6mあまりにもなってしまったオリーブはじめ、ぼっさぼさな庭の木達。

ようやく高枝切ばさみを買ったので、昨日がんばって剪定三昧しました。

3時間でダウン😫😫😫 また次回がんばります★

ケチらないで高枝切ばさみ早く買えばよかったなあ~。

ケチらず即、バイト代でiPad Proを買った娘。

PCに向かわなくともリビングでだらだらしながら絵が描けるようになった事でやる気でたそう。(;^ω^)

相変らず妖怪ウォッチばかり書いてます。

テスト勉強用プリントの落書き。

真面目に勉強してないですね★😁

欲しいものって、我慢しても結局買っちゃうものが多いなあ、と思いました。

ということで、掃除機、買っちゃいます。

言い訳。