里村工務店ブログ

先日ブルーグレーの施工例を沢山載せたら「我が家にも使いたくなりました♪」との

コメントをいただき、嬉しくなって、ちょっと似た感じの内容です。

2~3年前位からリビングのメイン建具を挿し色として色付きにされる方が増えてきました。

建具は差し色としての面積が丁度良い「リビングの顔」、一番好きな色をいれてみてはいかがですか?💛

ペールトーンが一番人気★ あっ今日は水色系以外をご紹介しますね♪

さりげなく可愛らしいレモンイエロー、奥様のお人柄そのもの✨

グレー系も人気。

グレーは、かっこいい系やパリ風インテリアにびったりです。

コーディネートが難しいピスタチオグリーンを上手に使われていますね。

水色の次に選ばれることの多いネイビーは、大人ナチュラル。

ブラックに近いグレー。潔さがインテリアとライフスタイルの象徴★

カラフルな色は「映え」ます!

 

異なる色を並べる場合はトーンを揃えて♪

皆様も建具の色で、オリジナリティをぜひ!

ハンドメイドフェアで買った、羊毛フェルトのワンコ、これなんでしょうか?(クイズ)

ものすごーく可愛くないですか?!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

なんとブローチです✨

この年でコレを付けていいか5分なやみました💦 www

娘に「おかしい?やばい?イタい?」と聞いたら「誰も見ないから平気。」ですと( ;∀;)

マルチーズの羊毛フェルトも欲しいな。

猫ちゃんグッズは巷にあふれているのに犬グッズが少ないのはナゼ?