里村工務店ブログ

カップボードの吊り戸は、天井に付けて設置すると手が届かないケースが多いので

下げて取り付ける事をお勧めしています。

(吊り戸の高さにもよりますが)

その場合、「上にホコリがたまりますか?」と必ず質問いただきます。

はい、たまります!

でも、上の方だからか?自宅ではさほどでは無く、伸びるクイックルワイパーで

何か月に一回か💦お掃除するだけで全然気にならないし、楽々です♪

でも、リビング窓上の棚が、雑貨が飾ってあるのでお掃除の時は椅子にのって雑貨をどけてから

掃除しないといけません。

横着してどけずにやると落とします・・・

なのでこの棚の上は見ない事にしてます! 😅😅😅

さて、その下妖怪ウォッチコーナーのぬいぐるみは、相変わらずどんどん増えています・・・

カントリーとキャラクターって最悪な相性 だけどムスメが嬉しそうなのでヨシ。

ぬいぐるみは破壊して遊ぶものと信じているワンコ達は、トリミングしてきました。

 

掃除機は高いので我慢する事にして、ワンコ達の首輪を買いましたよ。

 

可愛すぎて幸せになりました💛

自分の服はいらない☆彡