里村工務店ブログ

「明るい二階リビング 解放感を楽しむナチュラル可愛い家。」町田市T様邸

 

 

 

 

 

7月ご竣工予定です♪

「音楽家ご夫婦のペット共生住宅」町田市T様邸

 

 

9月ご竣工予定です♪

犬ブログ☆彡

ワンコの歯磨き、子犬の頃からこのように羽交い絞めにして押さえつけ無理矢理磨いています。

終わった後にガムをあげていたら、ガム欲しさに自分からゴロンとなるようになりました♪

人間と同様、ワンコも歯と腰が一番大事だと思っているのでケアガンバります!

人間はぼろぼろ・・・💦😅 自分のケアも頑張ろう。

キットの刺繍ポシェット完成しました✨

中国製の割に金具も可愛くてよかったです♪

地味にチクチクするのが好き。頭を使いたくないので( ;∀;)キットが楽♪

説明書の日本語がかなりおかしかったんですが、画像がついていたので大丈夫でした。

中国製品アルアル。