里村工務店ブログ

ナチュラル建売住宅「シャヴィラージュいこいの森」

クロス工事が終わりました。

ペールグリーンの窓モールディングが可愛いです💓

玄関から、ナチュラルテイスト(^^♪

 

蔵ロフトは何かと便利な空間です☆彡

2階リビング。吹抜けで、解放感アリ。

ルーフバルコニーにのぼる階段。

左:PCカウンターと、可愛いカップボード

洗面脱衣室は広めにとり、アイロンかけや洗濯物を畳むカウンターを設けました。

ルーフバルコニー!お天気が良い日は気持ちよさそうですね!

http://www.satomura.net/kengaku/00050082/ 

シャヴィラージュいこいの森 完成見学会情報

7/3(土)の午後のみ3組空きがあります。

ご予約お待ちしております!

個人ブログです。

自宅庭の6mにもなってしまったオリーブの木。

最近何日もかけて剪定していたら、向いに新築中のお家の大工さんが

「大変そうで見てられないから切ってやるよ。」といって、

木にするするっと登りあっという間にカットしてくれました!!

あわあわしながらなかなか進まない様子を見ていたようです💦

本当に有難かった~✨ 人の優しさに触れて感動しました。✨

私も人や動物を助けたり、社会の役にたつ人間になりたいと思いました。

そうそう、ネットで知ったタイのCM動画 ↓ なかなか感動します。

涙もろすぎる娘に送ったら「3本とも号泣した。」ですとwwww