里村工務店ブログ

「暮らしやすい間取り♪お気に入りと遊びゴコロを散りばめた家。」

4月にお引渡しでした、藤沢市M様。

お引越し後撮影にOKいただき、お邪魔させてくださいました♪🤗🤗🤗

ありがとうございました✨

見所いっぱいなので、何回かに分けてご紹介しますね💛

今日は玄関ホールと書斎です。

玄関ホール全体を撮り忘れてしまいました・・・

*施工例ページから完成画像が見られます。

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010267/

玄関ホール隣のシューズクロークには、奥様手作りの目隠しカーテン。

フリルとフリンジが可愛かったでせす💕

シューズクローク内に、フランの傘掛代わりバーと、フランのキーフック。

この二点、付けて大正解、フックはもっと取り付けたいとのことでした。

玄関ホール内の洗面台が、奥様一番のお気に入りだそう✨

壁の掘り込み収納の扉の裏は、ミラーになっています。

次はリビング隣の書斎に行きましょう~!

ご主人様はほとんどリモートワークだそうです。

「リモートワークのお手本」の様なワークスペースですね🥰🥰🥰

書斎には奥様が子供時代から愛用されているピアノも置かれてします。

ご親族に芸術関係のお仕事をされている方が多く、イギリスと日本のハーフの

いとこさんが、こちらのぬいぐるみの作者さんだそうです。

蚕を家で飼育し繭から生糸を生産、更に紡いで糸にし、編んだもの!(゚д゚)!スゴイ★

目はアンティークの着物の生地。

こだわりがすごいだけに、味があって可愛らしかったです💕

今日はこの辺で~★ 第二段をお楽しみに(*^▽^*)