里村工務店ブログ

「お仕事スペース・水まわりも1階に ☆ 暮らし易さを追求した間取り。」

大和市H様邸

H様のご厚意で、9/4(土)5(日)完成見学会の開催が決定しました★

詳細は後日HPにup致します。

お子さんは女の子2人 🎀 仲良しな5人ファミリーのお家です♪

共働きでいらっしゃるので、リビング内と、リビング隣小上がりに、PCカウンターを設けました。

ご夫婦ともに家族の気配を感じながらお仕事が出来ます。

 

 

 

 

 

「使い方いろいろ小上がり畳室。楽しい赤ちゃんとの生活。」大和市Y様邸

先月第一子の元気な男の子をご出産されたばかりです👶💚

 

 

 

11月ご竣工予定です♪

犬ブログです。

神経質な黒い子は、時間に正確な行動をします。

私と娘が家を出る少し前になると、留守番を察し、ピンクハウスに引きこもります。😅

性格反対の白い子は、留守番なんてへっちゃら。ぐーぐー寝てます。www

私の方が寂しくて「いっちゃうからね~チュッチュ💕」すると、この顔!(;^ω^)

そんな白い子、「ご飯の時間」だけは正確。

朝5時前になると、寝ている私の顔をバリバリ引っ掻きます💦

 

引っ掻き式目覚まし時計。