里村工務店ブログ

連休いただきまして、ありがとうございました。

連休初日、息子(ワクチン接種済)が住む群馬に用事があり、行ってきました。

こんな時期なのでもちろんサービスエリアにも寄らず、

わんこの散歩以外はアパートから出ず、即帰ってきました。

(散歩も人には合わない立地★)

今回の用事は、引越し時に買ってあげた ゲーマーズチェア の引き取り。

腰が痛くなるから捨てるって言うんです💦😢

もったいないから仕事用にします。

私がいないと夜鳴きする黒い子だけ連れて行き、白い子は娘と留守番。

 

相変らず程よく田舎な地域、いつも川を眺める空き地が建築中になっていました。

こんなところに住めたら下は川で夕焼けや山が見えて最高だろうなあ♪

群馬は治水にお金をかけ、力を入れているので氾濫はあまりしない、と

以前不動産屋のお兄さんが言っていました。

息子は三交代制の工場勤務故、眠気覚ましにコーヒーが趣味になったそう★

20年間一度も飲んだ事なかったのに・・・それだけ三交代制って大変みたいです。

お施主様でコーヒーが趣味の方は、器具類もかっこ良いのですが、

そんな事にはこだわらないオトコ、Amazonで適当に買ったらしいです💦

どうせ買うならおしゃれな方がいいのになああと思いましたが個人の自由ですね。

夕方着翌日早朝出発、一泊半日で帰路に。

    

この連休は塗装をしようと思ってたんですが、雨続きで諦め、

ワンコの刺繍始めました♪

刺繍は習った事がないので、コツがつかめますように。

 

うちの子達刺繍するのが夢。

 

習わないと無理かも。