里村工務店ブログ

「海外のホテルライクmodern。生活感ゼロを目指す家。」寒川町I様邸

玄関ホールには個性的なニッチがいっぱい♪

 

 

11月ご竣工予定です♪

「書庫で読書を楽しむ。夫婦で料理を楽しむ。」大和市N様邸

8/20 中間検査

 

12月ご竣工予定です♪

   犬ブログ  

歯磨きのご褒美ガムを、一生懸命カミカミする姿が可愛いです🥰

でも、黒い子は、ずっと見てると取られるんじゃないかとガルルルル・・・(;’∀’)

ガムは口の中に隠してます (笑)

白い子は、全く神経質じゃなりません。床でも寝ころびます♪

芸も覚えるの苦手、でもそこがおばかちゃんで可愛いんです💓💓💓

人間の世界で「俺がいないとコイツはだめだからな!」と、

男性が、天然系女子を好きになるのと同じ感覚かしら?😆😉😁

昨日17才の誕生日だった娘に、サプライズでアイシャドウをあげました♪

以前、お店でうっとり眺めていた姿が忘れられず、ネットで探したらお店より

かなり安く売っていたんです。

ZEESEAというメーカーの、アリズ・ドリームランドシリーズ

「可愛すぎてもったいなくて使えない!」と大喜びしてくれました。😚

私、イベントとかサプライズに全く興味ないのですが、喜ぶ姿を見て、

初めて、こういうのもいいのかも、と思いました。

韓国では、「付き合って100日記念日」とかあるらしいです💦

日本では考えられないですね。

ん?今の若者事情知らないから、もしやあるのか?

と、思って調べてみたんですが、さすがにないみたいです。

 日本人カップルの記念日

出典元:アニヴェルセル株式会社

 

昔と変わっていない印象。

 

それにしても、韓国の男性ってマメですね☆