里村工務店ブログ

「可愛いインテリアと清掃性の両立。」横浜市南区N様邸

8/24 上棟しました♪ おめでとうございます!

小学生女の子二人と、ご夫婦、四人のご家族です。

キッチン横には、2.5畳のパントリー兼家事室があります✨

奥様達憧れ、パントリー。1畳のプチパントリーにされる方が多いですが、

広さが確保できれば、3畳くらいあると夢の空間になります💛

7/23 着工

 

8/24 上棟

 

 

 

来年1月ご竣工予定です♪

個人ブログです。

二階に服を取りに行くのが面倒故、よく着る部屋着やTシャツなどは

カントリーなアンファンのチェストに入れてリビングに置いちゃっています。

=ベッドも衣装チェストもリビングに置いているという、カオスな家  ( ゚Д゚)

娘の妖怪ウォッチ熱が冷めたので(もう?!ガーンガーンガーン もったいない・・・)

妖怪ぬいぐるみを片付けて、チェストの上をディスプレイしました。

この子が、ずーっとロフトで寂しそうにしていたので連れてきましたよ。

10代の頃つくった、アンちゃん人形。

ラガディ・アン&アンディはアメリカで100年以上前に誕生したキャラクターです。

こちらもお若い方は知らないだろうなあ~ ニコニコ ニコ

時代遅れ感有&めちゃくちゃカントリーすぎて、ひかないください~😅

昔懐かしキャラクター☆彡