里村工務店ブログ

照明&小物取付が終わり、ナチュラルスタイルのお手本のようなお家になっています。💕💗💕

ご主人様はトロンボーン、奥様はホルンがご趣味。可愛くて仲良しな御夫婦です。✨

仲間と演奏を楽しむ事が出来る、広い防音室が1Fにあります。

又、ネコちゃんとフェレットちゃんも可愛い家族 💚 ペットの空間も考えた間取りです。

玄関ホールの手洗い☕ & 二室続きの防音室

 

二階リビングは可愛い過ぎず、ずーっと大好きでいられる内装に。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご夫婦が同じ趣味且つ、方向性が決まっているので、

お打合せがとてもスムーズ、仕様などなどすぐにお決めいただきました。m(__)m

スキップルフロアは広いカウンターあり。デスクを置かなくて良いって◎!

ロフトと二階リビングをつなげる、吹抜け☆彡 二階リビングの醍醐味。

水まわりはパナソニックをセレクトされました。(弊社色々なメーカーから選べます。)

カップボードは大工さんの手作り(=造作 ゾウサク)🥰🥰🥰

 

可愛い子達が、早く新しいお家に慣れますように~(*^▽^*)

  

今月末お引渡しです♪