里村工務店ブログ

週末の完成見学会、沢山のお客様にご来場いただきありがとうございました!

シンプルナチュラルなインテリアと、動線、清掃性を重視した間取りと仕様が大好評でした♪

洗濯脱衣室には、将来ガス乾燥機を設置できる工夫アリ✨

収納スペースの下の棚を外すと、幹太君が設置できます。もちろんガス栓もついています。

設置するまでは、固定棚上は脱いだ洋服を仮置きしたり、色々用途がありますね♪

こういった細かい工夫は注文住宅ならでは!

見学会には、近くで建築中の大和市Y様もお買い物がてら寄ってくださいました💓

もうすぐ3ケ月の男の子ちゃん、可愛すぎてスタッフ達が群がる群がる(笑)

Y様のおうちに生まれてきて良かったね♪と、心から思います!

Y様邸は11月に完成見学会でお家をお借りする予定です。

さてその前に、次回の完成見学会は、ナチュラル建売住宅 「シャビラージュ座間」です。

http://www.satomura.net/kengaku/00050085/  完成見学会情報

皆様のご予約お待ちしております。

m(__)m m(__)m

個人ブログです。

昨日はコロナワクチン接種でお休みいただきました。

副反応も殆どなく元気★だったので、ポメラニアンの刺繍 完成させました~💚

最初にしては、満足な出来です✨ワンコのお散歩バッグにしようかなと思っています。

刺し方が分かったので、次はうちの黒い子白い子を刺繍してみます!

そうだ、最近出来た推しも刺繍してみたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

韓国オーディション番組でデビューが決まったイ・ゲフン君です。

娘の方が夢中になっていて、一生懸命鉛筆が描いていました。

しかも、話してる事を理解したいと、韓国語の勉強まで始める始末・・・😂🤣😅

今朝も起きてすぐ、二時間もYouTubeで動画見てました。

「きゃー~あああああっカワイイ~っ!!!いや~ん💕💖ひぃ~!!」と、

ちびまる子ちゃんのみぎわさんのようになってます。

 

母も人の事言えず、夜中ずっと見てたケド。 ←もうすぐ50さい。( ;∀;)