里村工務店ブログ

「音楽家ご夫婦のペット共生住宅」町田市T様邸 施工例にupしました♪

寒色系のペールトーン、キライな方はいないのでは?と思うほど人気があります。

一階ホールには可愛いコーヒーカップ型の手洗いを設けました。

 

一階、二室続きの防音室。🎵 📯 🎷 🎻

吹抜けになっていて解放感抜群の二階リビング💓 画像左側はスキップフロアです。

奥のサッシが、おうち型プチパントリー入り口の窓みたい!

 

二階リビングから階段を上ると広ーいロフト✨ 弊社ではロフトは必須といっても過言ではないコスパです。

 

階段から見下ろしたスキップフロア★

 写真が沢山の、施工例ページはこちら 

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010276/ 施工例ページ

T様は完成も指折り数えてお待ちになっていました(*^▽^*)

ライフスタイルと夢がカタチになったおうち💚完成おめでとうございます!

個人ブログです☆

群馬で働いている息子、連休とれたそうで帰ってきました。

張り切って娘が肉じゃが作ってくれたんですが、息子がくる前に二人で食べちゃった💦

卒業式の時同様、破れたシーツで作ったエコバッグでやってきました。😅

もうちょっと服や身だしなみに気を付けてくれないかなあ~

まあ死なないからいいか★

実家に帰ってくる目的はワンコ達。

特に白い子ちゃんは、久々だったのでラブラブ出来て嬉しそうでした♪

前に編んだこちらも服、首が空きすぎて脱げます・・・直さないと~。

毎回くれるお小遣い、昨日は三万置いてありました。

工場生産管理の仕事なんですが、エアコンが効かず汗だくで仕事をしているそうで、

かなり痩せてました。(173センチ50キロって・・・)

疲れて一日一食の日も多いそう😢

そんなに苦労して稼いだお金、私がもらうのは気がひけます・・・

なーんて、返してもつっかえされたから結局もらったけどねっwww😆😆😆

実は、小さい頃から問題山積みだった息子。😫

小学生時代は先生に言われて、支援級に入るか悩みました。

軽いとこでは相貌失認だったり、詳しくは書けませんがエトセトラエトセトラ ・・・

本当に色々ありしんどかった子育て。

まさか自立してなんとかなるとは思ってませんでした。

昔の私に「なんとかなるよ。」と教えてあげたい。

もし今悩まれているママがいたら、参考になればいいなと思って書きました。